Run of 第27回全日本トライアスロン宮古島大会


Run 42.195km

折り返し(20km)〜キャーギ嶺(28.4km)

DSC01507.jpg折り返しのA.S. そろそろ走り続けるのがおっくうになってきている。私がランの時に自分に課しているルールは単純。A.S.以外では歩かず走り続ける。つまり、A.S.では止まっても、休んでもいい。このルールではA.S.というのは物理的なA.S.のみならずA.S.で受け取った飲み物をいれたコップなどを持っていてもA.S.と見なすという自分に甘く作っている。このへんまではまだ余裕があったので、そんなにみなしA.S.を使うことはなかったが、そろそろ適用しようかな。

DSC01511.jpg

チーム風家の柴田君とすれ違う。チーム最年少、大会でも数少ない平成生まれの参加者だ。実は、最年少かもしれないとエントリーリストとにらめっこしていたが、19歳の参加者がいたため、もろくも彼の野望は砕け散った(って、どんな野望なんだか)。彼は、ピンクの豚(しかも羽が生えている)を頭にかぶっている。やはり、かなりうけていたそうだ。

DSC01525.jpg折り返して城辺農村環境改善センター前A.S.を過ぎたところで、最後尾車とすれ違う。
DSC01529.jpg
折り返しのキャーギ嶺A.S. 28.4kmの地点で全体のアベレージは8.5km/h(7:02/km)まで落ちている。

ページトップへ